スポンサーサイト

ポールハンガー
ムスコの頭(ひたい)がぱっくり割れて縫ったり、
ダンナ母と一時的にだけど同居したり(継続中)、
なかなか忙しい毎日を送っています。
そろそろっちゅーか、なんちゅーか、疲れてきましたよ。
「ノー天気だからいいよね」
とよく言われますが、それじゃ何にも考えてないみたいじゃないか(;・∀・)

さてさて。
コートやかばんがそこら辺に放り出されているのを見かねて、
ダンナがポールハンガーを買ってくれましたよ。

ポールハンガー

春からムスコも幼稚園。
ヘルメットやらかばんやら、いろいろ通園グッズがあるのでここに掛けようかな。

コート類を椅子の背に掛けたりしなくなったのでスッキリしました。
玄関のところにコートを掛けれるポールが収納扉の奥にあるんだけど、
コートはリビングに入ってから脱いでることが多いのでこうなりました。

家を建ててから気に入った物を少しずつ増やしていくのがまた楽しい。
2008.02.26 | 生活中 | Comment:4 | Top↑

Secret

