
ベッドを購入しました。
いままではフローリングにそのまま布団をしいて寝ていたのですが、
寒くて寒くて1月は4週間ほど風邪をひいておりました。びっくり。
そんなわけでベッドですが、安かったのでキングサイズ(3万円……)を購入。
自分で組み立てタイプですが、エマージェンシー! 問題発生!

マ ッ ト レ ス が 入 ら な い !

コの字の階段ではシングルサイズだって運ぶのは大変じゃろう……。
しょうがないのでクレーンで吊ってベランダから搬入。
まったく! 普通のご家庭にはクレーンなんてないよ?!
クレーンとかショベルカーとかいろいろ持ってる友人に感謝。

そんな感じで現在は快適な睡眠生活です。
下からくる冷えがないだけでこんなにあったかい!

そして寝室の壁には……。

凹

穴が。
ムスコがベッドから転落→壁へこむ。
石膏ボードに壁紙貼ってるだけだもん。思ってるより弱いよね。
それにしても見事な丸み。きっとムスコの後頭部にフィットするはずw
「ごちんって打っちゃったのー」
と申告してくれました。
工務店に直せるか聞いてみましょう。せめて目立たなくしたい!
2008.02.06 | 生活中 | Comment:0 | Top↑

Secret

