
ウチのファミリーカー
アパートではできなかったこと。
それは洗車です。

駐車場での駐車場所が一番遠い上に2階のはじっこで、ホースもさっぱり届かない。
だから、戸建ての家に洗車できるスペースってのが羨ましかった。

今はダンナのおかげで夢も叶い、洗車できる駐車場を用意してくれて、
更にホースも買ってくれたので洗車しました!

洗車

わーい(´∀`*)
ピカピカになったのでドライブに行きたいところですが、このセリカ、車検が切れてます。
まずは車検を通すのが先ですね。
2008.01.03 | 生活中 | Comment:4 | Top↑

Secret

