
……やっとッ!
やっとテレビが我が家に!

テレビ

おっきいですー(37インチだけど)。
ビックリしたのが、Wiiの操作が楽チンになったこと……。
今まではパソコンのモニターより小さいテレビだったので、絶妙なWiiリモコンの操作が必要だったけど、画面がでかいので適当に動かしても大丈夫です。
もしかして、Wiiってでかい(一定以上の)画面向けのゲーム機なのかもしれない(汗)。
というか、パソのモニターより小さいテレビが想定外なのかも。

Wiiってみんなで一緒に! とか、家族みんなで! というコンセプトっぽいんだけど、
わたしはひとりでもくもくとやるゲームが好きなので、結局Wiiを起動してもヴァーチャルコンソールで昔のゲームをダウンロードするか、シミュレーションRPGをやるか、そんなもんなんだけど。
最愛ゲームの「バイオハザード2」をプレイすると、ムスコが泣くのでプレイできてません;
みんなでやるゲームは2008年1月24日発売の「大乱闘スマッシュブラザーズX」待ちです。
ちなみに、DSソフトの「おいでよ どうぶつの森」というゲーム、2005年11月23日発売で、
発売当日に買い、2007年の今でもまだプレイしていますw
しかも、ほぼ毎日プレイ。そんなにやってもアイテム全然揃ってませんがorz
やつはか村(←村の名前)は3年目の冬です……。
もちろん、DSは初代のライトじゃないヤツですYO。

……ってnintendoな日記を書いてたら、メール便が届きました。
来年のカレンダーです。2007年度ゴールド会員特典みたいです。

2008年カレンダー

うーん。ゲーム日記になってしまった……(汗)。
2007.12.22 | 生活中 | Comment:0 | Top↑

Secret

