
カーテンとリビングドア
リビングの縦すべり窓にはシェードカーテンを採用しました。
最初はダブルショードにしようと思ったんだけど、
チェーンをドラム式にすると結構なお値段……(汗)。
しかも、風が吹くとバッタンバッタンうるさい、とのことでシングルシェードにしてしまいました。
使用した感じはまったく問題ありません。
大体、昼間にレースのカーテンも全開、ということはしないので、カフェカーテンでもよかったくらい。

開いたところ

日中はこんな感じ。

下ろしたところ

下ろすとこんな感じです。
全部同じ色じゃつまんないかも、と色を2色使いにしてみました。
左からダークブラウン・ベージュ・ダークブラウン、
そして掃きだし窓があり、そこはベージュです。

リビングと廊下を仕切る扉もやっと設置されました。
やっぱり仕切られてる方が暖かい!

間仕切り

白にして良かった! と自己満足です。
2007.12.07 | 生活中 | Comment:4 | Top↑

Secret

