
新しく買ったもの
テレビのない生活が10日ほど経過しましたが、なんとかなるもんですね。
ムスコ的には健康的な毎日ですw

さて、新築一戸建てに引っ越しをすると今まで使っていたもののショボく見えること!
冷蔵庫なんて設置した時はあまりのショボさに新品買いたくなりましたが、
ヤ○ダ電機で3万円で買った冷蔵庫はまだまだ元気モリモリなのでこのまま使用を続行します。
壊れちゃったら新しくしよう……。

それにしても、小物でも数が集まると大変な金額です。
生活必需品で結構な金額が飛びます。
まあ、ウチにはホットカーペットすらなかったので、
他のご家庭より買うものが多かったかもしれませんが(;´Д`)

テッシュケース

こんなの買ったり、

お風呂のイスと手桶

こんなの買ったり、

ダストボックス

こんなの買ったりしました。

でもいつまでも散財をするわけにはいけません。
年が越せなくなっちゃいますからね!
2007.12.05 | 生活中 | Comment:4 | Top↑

Secret

