スポンサーサイト

自分のバカッ
ホントに自分ってバカだな~~~、と思うのだけど、
貼ったばかりの壁紙、もう剥がして変更したくなってますorz
張り替える範囲は狭いんだけど、お金は掛かるそう。
それでも、後々、ずっとそれを後悔するくらいだったらやってもらった方がいいのかなー?
なんて悶々としております。バカバカッ! 自分のバカ!

あと、ベランダの物干し金物。
まだ選んでないんだけど、これってダサいのしかないのねー……。
物干し金物にデザイン性を求めるのはわたしくらい(;・∀・)?
え? これでグッドデザイン賞?
と、唸ってしまうので、いっそのこと物干し金物無しで!
とも思ったのだけど、生活に支障が出るのはちょっと……。
おとなしくグッドデザインのヤツを付けようかな、と。
付けちゃえば気にならなくなるのよね。きっと。

家のリビングの様子をダンナが絵にしてくれました。
3Dじゃなくて、描いてましたwww

リビング(予想図)

エアコンまで描いてて、仕事細かすぎるwww

最後に、ダンナのお仕事(イラスト)情報でも。
企画を聞いたときは大丈夫かー?! と思ったけど、出来上がったら面白そうだった、

フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ(音出ます)

対象は小学生なので、興味ないと思いますが(^_^;)
他のは、まあ、そのうちに。

Secret

