
これはヒドいwww
家の内部がどんどん進んでいきますねー。
ホントに早いです。あれ、ここも変わってる、と毎日変化が。
これで照明が付いたり、トイレ、洗面が付いたりするんだよね。楽しみw

そんなわけで、スイッチが付いていました。
わーいわーい!

スイッチ

……。

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …?!

なんかすんごくダサいのが付いてる……。
ダンナと「これはヒドいwww」と現場監督に電話。
そしたら「変更できますよー」とのことで、変更すること決定。
だって、白い壁にアイボリーのプレートだよ?!
スイッチだって、公民館みたいだし。玄関とかホールとか丁寧に書いてあるけど、
これ、いらない。使ってればそのうち覚える。真っ白でいい。

ちなみに、今付いてるのはTOSHIBA製。
ちょろっと調べてみたら、
http://www.tlt.co.jp/tlt/new/haisen/eswidesw/eswidesw.htm
こんな感じである。わずかプラス60円で!
と書いてある。これって定価だよね。
10個変更しても600円。20個変更でも1200円。
……やっぱり、ここはお金を払ってでも変更したい箇所です!

それにしても、工務店さん……。
どうなの? センスなさすぎるんじゃないの?
どっかで余ったプレート付けたとしか思えないんですけど(;´Д`)

Secret

