スポンサーサイト

梁の色
梁

梁の色塗りが終わりました。
はじめは建具と一緒のダークブラウンで塗ろうと思っていたけど、
ちょっと濃すぎるかも? と思って色見本を出して色指定。
ダンナに決めてもらいました。
灰色の予定だったんだけど、気がついたらちょっと明るいこげ茶www

○| ̄|_


うん。ペンキで色を試行錯誤している時に、わたしも同席してて「この色でOK!」
とGOサインを出したのはわたしですが……。
やっぱりこだわってる本人が自分の目で確認してOK出さないとダメですね。
「俺は灰色って言ったよね? なんか茶色くない?」
「ですよねーwww(;´∀`)」
ううう。すんませんすんません。
でも、変じゃないよ! たぶん!!
ちょっと引いた写真↓

梁とクローゼット

変じゃないよ! たぶん……!!

Secret

