スポンサーサイト

完成に向けて
木工事が終わり、大工さんが撤収。
壁紙もテキトーに決め(汗)、ペンキ屋さんが梁を塗るために入ってきました。

あ、引渡し日も決まりました。
11/26だそうです。インターネットの移設もこの日に予約。

引越し作業は27~30日の間に、わたしがひとりでやりますorz
冷蔵庫と洗濯機は12/1にダンナがともだちと運んでくれるって。
4日もあればなんとかなるでしょう。頑張ります。

もうすぐ楽しみなキッチンが搬入されます。
11/1には取り付けするみたい。これは見に行かねば!www

そうそう、カーテンの見積もりを2社取ったんだけど、高い!
坪1万どころじゃない(汗)。
なんだか、布が高いんじゃなくて、ダブルシェードの器具とかチェーンが高いみたい。
ちっともまけてくれないし。
男友達は「カインズとかでレール買ってきて、自分で付ければいいじゃん!」
と言いますが、真っ白い綺麗な壁に穴を開ける勇気がないorz
ダンナは「俺、迷い穴3つまでOKだったらイけるゼ!」
とか言ってます。迷うな!
やっぱり、取り付けまでぜーんぶやってくれるところがいいなー。

……贅沢?
ま、ネットでもいろいろ探してみたいと思います。

Secret

