スポンサーサイト

ガンメタ大好き
ゾンダR

パガーニゾンダの新型「ゾンダR」が発表されました。
ぱっと見ガンメタ色(実際はフルカーボン)。
家の外観はフルカーボンも候補に上がったんだけど、すぐに劣化するのでやめましたw

単色がいい~~!
と、ダダをこねてダンナが呆れて折れてくれたのでガンメタ単色となったわけですが。
「こんな配色するなんて、おまえ女じゃねーだろw」
と褒められたりしました。
そしてこんな感じになりました。

決定!

工務店からは平面図しかもらってません。
ダンナがそれを元に、フォトショで3D風にしてくれました。

外観の写真は、今のところ、全貌をアップする予定はないので予想図ですみません。
ガンメタリックって暗いかなー?
と思っていましたが、思ったより明るいです。
(工務店の人やその他の人に、暗いよー、と言われ続けてきたけど、自分の好きにしてよかった)
やっぱり、どんな外壁にしようと、自分が気に入ったものがいいですね。
他人が変な色! と思っても、自分が満足ならそれでいいんだから。

今はクロスのカタログをどーんと渡されて、決めて来い☆
と言われ、カタログとにらめっこです。
白い壁紙は全室同じのでいいかな……?
なんて、ここに来て面倒くさがりの本領発揮でございます。

Secret

