スポンサーサイト

壁や階段が出来てきました
玄関収納
玄関収納がついてました!
というか、引き違いのドアが設置されてました。
中は稼動棚と傘を掛けれるポールがつく予定です。
クローゼット並に大きいので、たくさん収納できそうです。

階段も出来上がっていました。
2階に上るのが楽になります。わたしひとりならいいんだけど、
2歳にしては巨大児のムスコを抱えてのはしご登りは大変だったので、
本当にうれしい!
さっそく2階に上がってかくれんぼしましたw
今のアパートは2Kだから、かくれんぼしようがないんだよね;

子供部屋
子供部屋は12帖の後から壁で仕切れるように入り口をふたつ。
本当に将来仕切るのかな?
と思いますが、ムスコと姪っ子ちゃんはぐるぐる回って追いかけっこして楽しそうでしたw

天井
子供部屋の天井です。
梁が出ています。ほこりが積もるかも! 掃除がめんどくさそう!
などなど、ダメダメなことを考えていましたが、ダンナが梁を出すこと決定したので従います。
ダンナのおかげで家が建てられるんだもんね。
実際、梁が出ているのを見ると開放感があって、素敵です。
梁はドアやクローゼットと同じダークブラウンで塗る予定。
2007.10.09 | 木工事 | Comment:2 | Top↑

Secret

