
2階の様子
階段の上半分だけできていたので、脚立から飛び移って2階に上がってきました!
うおー! 久しぶりの2階。
夜に見に来ても、2階は上がらなかったんだよね。
真っ暗だし、生きてる電源を探すのが大変で(汗)。
久しぶりすぎて、がらっと様変わりしていて感動しましたw
目で見て変化があると嬉しいね。

トイレのドア

写真は2階のトイレのドア。
この右側に書斎の引き戸の扉も設置されてたんだけど、
そちらは養生がしてあって見れなかった(ま、同じデザインのドアですが)。

納戸

この写真は納戸(3帖)。トイレの左側。
タンスを持っていないわたしたち夫婦。
今後も買う予定はないので、棚を作ってもらってます。
見えない棚の向かい(写真左側)にも収納スペースがあります。
2007.09.28 | 木工事 | Comment:0 | Top↑

Secret

