スポンサーサイト

飾り穴
現場に行っては打ち合わせな日々。
幅木の色も勝手に発注されそうだったので、色指定。
だってー、妥協はしたくない!

飾り穴
写真は玄関入って横の壁。
最初は引き戸だったんだけど、そんなに扉ばっかりいらない!
とわたしが言って引き戸は無しに。
そのかわり、少しだけ壁を作って、そこに穴を開けてもらいました。
クロス巻き込みで仕上げる予定。ちょっとしたモノを飾れるかな~。
と思ったら、一番下の穴からムスコが顔をこんにちは!
「見て見て~」と嬉しそうw
う~ん、下の穴のところに飾るのは無理だな(笑)。
2007.09.27 | 木工事 | Comment:4 | Top↑

Secret

