スポンサーサイト

ポストと表札
気が早いな~~、とは思うんだけど、郵便ポストと表札を買いました。
きっと自分ではうまく設置できそうもないので、外壁張るときに一緒にお願いしようかと。

まず表札。
表札屋ドットコムにお願いしました。
わたしはステンレスにヘアラインが入ったモノが大好きなんです。
(←このブログの背景みたいなヤツ)
外壁もガルバリウム鋼板だし、きっと似合う(と思うw)!
もうデザイン決定して注文したので、届くのを待つばかり。楽しみー!

そして郵便ポスト。
マックスノブロック
ドイツのマックスノブロック社製のTimbuktuです。
定価で6万円近くするこのポスト……。
どうしようかな~~、と思っていたけど、ダンナもわたしもコレが気に入っちゃった。
そして様々な幸運が重なって格安で手に入れることが出来ました!
実物を見ましたが、やっぱり格好いい!
はやく取り付けたいな~、と外壁が張られてないのに夢見てますw
2007.09.17 | 設備 | Comment:2 | Top↑

Secret

