
持ってきて!
まず、土地の権利書。
電話して持ってくるように言いました。

担当は「今、司法書士から戻ってきたんですよ~」と……。

え? 今?

もうね、笑いをこらえるのが突っ込みどころが満載で……。

仮にそれが事実だとしても、今までのことがあるから信じられない。
土地の権利書は紛失したら、いかなる理由でも再発行はありえないので、
すぐに持ってくるようにお願いしました。
「5時までに行きます!」
と言ってたけど、本当に来るかどうか……。
土地の権利書を持っていったときも「2時にお伺いします」
と向こうから時間指定したのに、来たのは2時半ですからね……。
ちなみに支店から実家まで車で5分かからない上に、曲がるところは信号を1箇所。
ダンナ実家は仕出し弁当屋で看板も出てますから、迷うなんてことはないとは思うんだけど。

連絡だけは早めに!

と何度もお願いしたのに、さっぱり学習してないっぽいです。
2007.09.14 | ローン | Comment:2 | Top↑

Secret

