スポンサーサイト

打ち合わせ
横殴りの雨(台風!)が降る中、現場で打ち合わせでした!
時間もPM18:00と真っ暗です。
が、外壁下地、サッシ、玄関がすべて取り付けられていて、
室内(?)での打ち合わせだったので悪天候でも気になりませんでした。

電気配線図(持ってくの忘れた……)の確認と、室内ドアの確認など。

アーバンモード
室内ドアはEIDAIのアーバンモードにしました。
はじめは「高いよ! 框組みやユーロモールの方が安いよ!」
と言われていたんだけど、ユーロモールとアーバンモードで差額分の計算をしてもらったら、意外にもアーバンモードの方が安かった(というか、当初の見積りから差額なし)だったので。
これはしっかり確認してよかった! と思いました。

あ、そうそう。
お風呂も納品されて、設置されていました。
暗くて写真撮るのはやめちゃったんだけど。
とっても格好よかった~! ダンナのセンスにまかせて大正解でした!

Secret

