スポンサーサイト

現場にて
現場に行ったら、大工さんが「階段の窓の位置、どうするの?」と。
図面どおりにやると手が届かない! というミスが出てそこの部分は保留にしてたんです。
本当は来週の木曜日に打ち合わせの予定だったんだけど、それだと外壁(の下地のボード張り)は進まなくなっちゃうので、急遽、現場監督に連絡とって現場で打ち合わせしました。

リビング

窓や玄関ドアが搬入されて、窓は取り付けられました。
玄関ドアは引き戸です。どんな感じになるか楽しみ!

次は9/6に現場で打ち合わせがあるんだけど、電気配線や照明の位置をどうするのか宿題が出ています。現場に行かなきゃわからん!
ということで、現場で打ち合わせになったんだけど。

照明も、見積りを貰ったんだけど、高い! ……割にダサイ!
これじゃあアパートとそう変わらん……。と思ったら妙にさびしくなっちゃった。
あんまりしょんぼりしていたら、ダンナがもっとオシャレなヤツにすればいいじゃん!
と言ってくれて、お金も工面してくれるので(必死こいて絵を描いてます;)
納得できる範囲で、納得できるモノを探したいと思います。

Secret

