スポンサーサイト

屋根とか外壁(下地)とか
気が付いたら屋根が張られていました。
毎日現場に行ってるのに、屋根見てなかったので、最近知りましたw アホだー!
屋根もガルバ。金属屋根です。雨音とかどうなんでしょうねー?

ガルバ屋根

足場を恐る恐る登って撮りました。
綺麗だな~☆

そしてそして、外壁の下地(?)のボードも張っていました。

ボード張り

サッシも取り付けられてきて、家っぽくなってきますね。
毎日行くたびに現場が変わっていきます。
大工さん、ありがとうございます!

そうそう、階段のところの窓の位置。
やっぱりというか、予想通りというか、図面のままだと手が届かないので下にずらされていました。
聞くまでもなく、そうかな~? とは思っていたんだけど。
窓の位置がズレると、外から見た印象もズレる……。
ダンナがこだわった部分でもあるので、なんとか妥協案を探さなくては。
といっても、図面とにらめっこしててもわかりにくいので、次回は現場で打ち合わせにしました。

Secret

