
あれれ?
上棟が終わって一週間。
現場はゆっくり、ゆっくり変化しております。
大工さんは無口で近寄りがたい感じだけど、
毎日お茶だししつつ写真をパシャパシャ撮ってますw

北面(玄関)から

2階は窓の位置とかわかるようになってきました。
だけど、階段のところの窓の位置が???
なんだか図面と違います……。まだ枠だけだし、これから変わるかもしれないし!
と思いつつ、窓がはまってからじゃあ直すのも面倒くさそうなので、
現場監督に聞いてみたいと思います。
2007.08.26 | 木工事 | Comment:0 | Top↑

Secret

