
打ち合わせ
久しぶりの打ち合わせでした。
いろいろと細かい部分を決めていきます。
「さあ、何色にしますか!」
と言われると、こっち、いやいやこっち? と決心が鈍りますw
だって、なんだかセンスを試されてるみたいなんだものー!

あと、プラス3万とか4万円なら、そっちのオプションを選んだりします。
たしかに4万UPとか積み重なっていくと大変なことになっちゃうけど、
その4万円をケチッたために、後で後悔したくないんです。
特にわたしは「あのときアレを選んでおけば」と考えちゃうタイプなので(汗)。

そしてそして、上棟のときの打ち合わせ。
遠州地方では上棟時の餅まきは頻繁に行われています。
気が付いたら、ウチもやることになってました。
10時と3時のお茶出し。お昼のお弁当。……いろいろ大変そうです。
だけど、楽しみでもあります。

Secret

