スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来を思う
ダンナはイラストレーターです。
まあ、副業です。正社員でがっつり働いてる方が、銀行もお金を貸してくれます。
きっとイラストレーターだけだったら、お金を貸してくれなかったでしょう。

ま、そんなことはどうでもよくて。

今日は大きな荷物を抱えた宅配便のお兄ちゃん(2人)が、荷物を届けてくれました。
赤いマジックでおもちゃと書いてあります。

おもちゃ

そういえば、クライアント(仮面ライダーや歴代戦隊のデザインをしてるところ)
がおもちゃを送ってくれるって言ってた! でもこんなに大量とは聞いてない!
ムスコは喜んでるけど(笑)。
中を開けてみると、ものすごい数のおもちゃです。
近所のちみっこに配っても、まだまだ余る!

おもちゃ


現在の住まいは2DKのアパートなので、台所が埋まりました。
いつもありがとうございます! 足長おじさん(クライアントさま)!

そしてこの大量のおもちゃを前に思います。

新築の家。床も傷なし。
だけど、ムスコと一緒に暮らしていくと無傷とはいかないだろうな~、と。
いや、ね、大人だけで暮らしていても傷はつきますよ。
だけど、ムスコの破天荒な行動を見ていると、きっとものすごい傷がつく!
子供が小さいうちに家を建てる宿命でもあるのかなって。
すでに、アパートの壁にはボールペンで落書きしたし、
テレビもソファも油性ペンで芸術を惜しみなく発揮していましたからね(涙)!

ま、いろいろひっくるめて、家の歴史になるでしょう!
(と今から覚悟を決めておかないと、後で絶対泣いちゃうw)

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。