スポンサーサイト

金額アップ!
この前ショールームに行って、いろいろオプションを追加したわけですが、
工務店からいくらアップになったのか出てきました。
キッチン・バス合わせて20万のアップです! どひゃ。
というか、キッチンだけで20万アップ。バスはちょっとダウン。
でも、ダンナ的にはそんなもんか、ということで、なんだかこのままでOKっぽいです。
ありがとう! ダンナさま!!!
わたし、ひとつも諦めたり、妥協したりしてないよ。
ぜ~~んぶダンナのおかげ。ありがとうvv
バスの収納&ガラスをやめたんだけど、やっぱりつけようかな~って思ってる。

さて、ダンナにしてもらってばかりのわたし……。
わたしも働かなきゃ!
ということで、建てる前に外壁撤去&整地&砕石均しの解体工事16万円があるんだけど、
自分でやろうかなって思ってる。

Secret

