スポンサーサイト

フローリング・色
フローリング・サンプル

フローリングの色をどうしようか悩み中です。
無難なナチュラル色にしようかとも思ったんだけど、
ドアをダークブラウンみたいな濃い色にしたいので、
床は白っぽいスタイリッシュホワイトにしようと思っています。
実際は肌色っぽいけど、どうでしょ?
床が明るければ広く見えそうだし、明るくなりそうだし。
いいんじゃないかな?


みたいなことをダンナにメールしたら、
「オサレ過ぎて、君には似合わんwwwww」
と返信きました……。

○| ̄|_

うん。そうじゃないかなってわたしも思ってた(笑)。
でも、これでいきます!
2007.06.20 | 設備 | Comment:0 | Top↑

Secret

