
金利
見積りが出ました。
ぱっと見の感想は「予算内だけど、ギリギリだ~~~」って感じです。
余裕がまったくなーい!
それもこれも、すでに仮審査の通っている信用金庫Aが10年固定で金利3.5%!
なんてアホなこと言ってたからです……。高いよ……。足元見られてンのかしら?
なので工務店さんに聞いたよさげな信用金庫Bに本日電話しまして、明日相談に行く予定。
そしてそして信用金庫Cのローン部門にダンナの友達が勤めていたので話を聞いたら、
一番金利が安い……。10年固定で2.3%です。
ま、どれにするのかはまだ決定じゃないけど、とりあえず相談に行って、
いくら借りれるのか聞いてみます。
2007.06.10 | ローン | Comment:0 | Top↑

Secret

