スポンサーサイト

外観を妄想5
外観決定!
なので、色分け作業です。
わたしはガンメタ単色を押していたんだけど、

ダンナ「アンナくん、それじゃシンプルモダンじゃなくてシンプル2000シリーズだよ」
わたし「おまえの言ってることはわからん!」

と会話も弾み、なかなか決まりません。
ちなみにわたしが一押しの色分け↓
外観

ちょwwww倉庫wwww

さらにフォトショで3D風に組み合わせてみました。セルフサービスです↓
外観・3D風

やっぱり倉庫。

ちょっとラインを入れてみる↓
外観・3D風ライン

ライン入りの方が、家っぽいかも。

Secret

