
生活スタイル
家を建てよーが、引越ししよーが、一日中パソコンの前に座ってタグを打ったり(ストレス発散)、更新したり、絵を描いたりっていう生活スタイルは変わらないと思うんだよね。
だから、家を建てる暁には、リビングなりなんなり、1階にわたし専用の机、パソ、等のスペースが欲しい! と言ってみたら、「アンナが家に一番長くいるんだろうから、好きにしな」と言ってくれました!
こういうことを言ってくれるのが本当にうれしい。ミニカー部屋を作ろうという気にもなります。
まあ、そんな感じで妄想ばっかしてますが、家を建てる予定はこれっぽっちもない。
いつかはここで、新築日記が書けるようにしたいなぁ!

Secret

