スポンサーサイト

断ることに……
長い時間が経ちました。
いろいろあって、話を進めていた工務店とは、お別れすることになりました。

長い期間、プランを詰めていたのに、未だに決まらない。
外観・設備・値段、すべて納得できない。

ということで、本日お断りの電話を入れました。

工務店には長い期間お世話になって、本当に申し訳ないと思います。
でも、家造りは建てたらおしまいじゃなくて、その後もずっとお付き合いが続くので、
これもしょうがないかな、と思います。
納得できないまま契約して、後から文句なんて言いたくないもんね。

個人的にこの工務店はとっても気に入ってたので残念ですが、
縁がなかったんですね……。今までありがとうございました!
勉強したことを次に活かせるといいな、と思います。

Secret

