
見積もり前
ほぼ間取り案が決定したので。
次の段階に進んでゆきます。
見積もりを作るぞ! とゆーことで、夢いっぱいの希望を伝えてきました。
もうね、お金のことなんか考えてないから、言いたい放題w
でも、思い返してみると、すごいことは言ってないと思う。
トイレは、1Fだけタンクレスで手洗い別。2Fはふつーのでいいや。
バスは、ジェットとかなんとか、いらない。ごくふつーので。
キッチンは、吊り戸棚はいらない。使わないから。ま、ふつーので。
床暖房は、ま、いらないかな。
あ、ここには洋服かけるポールが欲しいかも。

とね、こんな感じ。
今までの生活っぷりを考えると、ごくふつーの設備でも、わたしにはオーバースペックw
上を見たらキリがない。
でも妥協も工務店まかせもしたくないから、勉強勉強!

Secret

