スポンサーサイト

増える一方
わたしは、自分の興味のない分野でも、やりもしないのに否定はしたくありません。
あんまし興味が湧かなくても……、やってみる! とりあえずトライする!
これを心掛けています。
人それぞれ、ハマるものには、それ相応の納得できるものがあると思っています。

そんなわたしが今までの人生で一度も手を出してこなかったもの。

プラモ作り。

じょすぃ(女子)の人生では一度も挑戦することなく過ぎていく人もいるでしょう。

最近のダンナは敷居の低さからか、仕事(イラスト業)の合間のちょっとした息抜き用か、
SDガンダムを集め始めましたwww

「アンナくん、300~500円くらいだからいいでしょ~?」

あまりにも楽しそうなので、わたしもやってみることにしました。
何より、HGなんたら、1/144のガンダムとか作るよりは取っ掛かりに十分と思えたので。

そしたら、意外に面白くてね。

プラモ作りって面白いんだ!
と思えるようになったのはいいんですが、まさかダンナが今までに発売されてるSDガンダムのほとんどを買い漁るようになるとは!
現在は三国伝シリーズが発売されてるけど、いつの間にか三国伝はコンプリートしてるとは!
しかもしかも、三国伝シリーズは1箱1,500円とかするんだよ~~~!

という感じです。
ダメな大人が給料を注ぎ込む、本当にダメな例です。

更にちまちま筆で塗装していたのが、とうとう我慢できなくなったみたいで、
↓ こんなの買ってました。

タミヤエアーブラシシリーズ No.30 スプレーワークHGコンプレッサーレボ(HGトリガーエアーブラシ付) 74530タミヤエアーブラシシリーズ No.30 スプレーワークHGコンプレッサーレボ(HGトリガーエアーブラシ付) 74530
(2008/03/04)
不明

商品詳細を見る


そして作ったら作ったで、飾りたくなってきちゃうダンナ。
今度は「飾り棚買って~」って言うよ。絶対言うよ!
そうでなくても、入居後に買った飾り棚がほぼ満席状態……。

飾り棚
※ほんの一部です。

そんな感じで毎日楽しく過ごしておりますが、やはり、生活していくと物は増える一方ですね。


今日の名言
「なんでSDガンダムをオクで落札すると、人んチの押入れの匂いがするのかな?」

そりゃ、みんな押し入れにしまい込むからだwwwww
2009.04.21 | 生活中 | Comment:0 | Top↑

Secret

