スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきなり来るの反対!
地元工務店に行ってきました。いい感じ。対応も、雰囲気も。日曜日はお休みなのに、担当営業さんが事務所開いて待っててくれたよ(事前にアポ取ってます)。ありがたいことです。
とりあえず、間取り案を出してもらうよう、お願いしてきました。
土地の書類等は持っていったので、これだけ資料があればすぐに間取り描けます、とのこと。
備えあれば憂いなし。準備はしておくものです。
んで、机の上にあった資料を見ていたら、友達のお姉さん宅が。
先月、完成したようで、も~~ビックリ。ダンナさんは元セリカ乗り。こんなところで繋がりが。
そして、ハウスメーカーの方でもこういう繋がりがあるんだよね。そっちで建ててるひとは、実は友達の元上司で、バンドをやってて、ダンナがCDのジャケイラを描いたことがあるんだよね。ハウスメーカーで建てても、工務店で建てても、なにかしら繋がりがある……。
ま、気持ちはかなり工務店に傾いているのですけど。
夕方はハウスメーカー担当から電話。ちょうど電話しようと思ってたところだったのでビックリ。
「ウチで建てなくても構わない」なんて言ってるけど、その1時間後に上司と一緒に来たよ。
先に言って!! 日曜日の夜なんて、どーでもいい格好、部屋ぐちゃぐちゃだよ。
アポなしで来るの反対!!

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。