スポンサーサイト

インフルった2
こんにちは。
見た目とは違って病弱です。

またまたインフルエンザになってしまいました(ヽ´ω`)
今度はB型です。
タミフル頂いて飲んでましたが、タミフルはよく効く!
という風に勝手に思い込んでいましたが、これが良くならないんだな。

39度近い熱が3日間ずーっと出ていました。
夜とかうなされたり、あまりの寒気にガタガタ震えたり、寝れません……。
10分とか立ってると倒れるよ( ^ω^)

4日目にしてようやく37度台まで下がりました。

とりあえず、インフルフルコースにならないように体調管理をしていきたいですね。
でも、今年は連休が多くてちょっと怖いです。
連休→倒れる人だから(;´Д`)
2009.03.19 | 生活中 | Comment:4 | Top↑

Secret

