スポンサーサイト

インフルった
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

わたしは寒気でガタガタ震えてしょうがないので、病院に行ったら、
インフルエンザと診断されました。

わー(´∀`*)
人生初です。

一番ひどいときに、〆切の仕事がひとつあって、とんぷく飲んで頑張りました。
でも、最後倒れてダンナにお願いしちゃった……orz

そして、家庭内で二次感染。
ムスコもめでたく(?)インフルエンザと診断されまして、
親子で(ヽ´ω`)グッタリしております。

ちなみにわたしはリレンザという白い魔法の粉、ムスコはタミフルを処方されました。
んが、タミフル飲む前の39度近くの熱が出ていたときの方がおかしな言動が多かったです。
脳みそ煮えちゃったのかしら?
とも思いましたが、風邪の発熱で脳みそが煮えることはないので大丈夫っぽいです。

ま、そんな感じで元気です(?)。
さわやかのハンバーグが食べたいです。

げんこつハンバーグ
2009.02.06 | 生活中 | Comment:2 | Top↑

Secret

