
イルミネーション
パルパル

夜の遊園地(浜名湖パルパル)に行ってきました。
いつもはフラワーパークのクリスマスファンタジーに行ってるんだけど、
ちょっと飽きてきたので気分転換気味にw
パルパルは寂れっぷりがすごい……。人がいないゼwww

パルパル2

真ん中の小屋にある台で手を当てると、後ろの木の色が変わります。
虹色が出たらラッキー!!!!
ということで、ムスコが虹色出してました(写真はピンク色)。

パルパル3

近くで見るとこんな感じに、お花の形で光ってます。かわいい!

来年はやっぱりフラワーパークでいいなぁ、と思いましたw
↓去年のフラワーパークの写真。こっちの方が見ごたえあるw
フラワーパーク
2008.12.28 | 生活中 | Comment:0 | Top↑

Secret

