スポンサーサイト

ぱそこん
おにゅうのパソコンを買いました。
数日前からファミコンカセットがちゃんと刺さってないようなバグ画面になってましたので。
グラフィックボードかな~? とも思ったけど、
なにより、静音ついてなくてうるさいパソだったし、仕事に差し支えも出るし、
ということで、買ってもらいました。
なんだかんだで、引っ越してから3台パソ買ってるのぅ。
肝心の性能は、コア2デュオの3.16GHzということで、それなんて呪文?
っちゅーくらい意味わかっていません。
が、フォトショとペインター入れて動作確認してみたけど、
速い速い! すごいわ~。仕事いっぱいできるわ~(´∀`*)ウフフ

机周りはこんな感じになりました。

おにうのぱそ

もうね、効率重視。
仕事とネットとモンハン(PSP)がやりやすい環境になっておりますw
2008.09.07 | 生活中 | Comment:0 | Top↑

Secret

