スポンサーサイト

プールの行方
毎日毎日暑いですねー。
ちみっこどもも家の中でどたどたうるさいので、
庭にビニールプールをだして涼んでもらってます。
南側にプールを出してます。

トラックプール

でもね、ウチのムスコ、お盆休み以外は幼稚園に行ってるので、平日はプールの出番がないの。
朝8時半~夕方5時半まで幼稚園で遊んでるので。
ちなみに、わたしが働いてるので行ってもらってます。
特別保育。延長保育の金額プラス特別保育料金ですorz

その出番のないトラックプールですが、
見ての通り、屋根のない庭なので、外に放置はできません。

一度2週間ほど放置したんだけど、ハリケーンのような風と雨が降ったとき、
トラックプールが空を飛んでるのを確認したので。
大雨の中、半ベソで回収に向かうワシ!
ほんの1、2分の出来事だったのに、パンツまでビショビショになりましたよ(;´Д`)

まあ、そんな事件もあって、
外に放置は危険すぎる&空気抜いたらもう今シーズンは出さない
という面倒臭がりパワーが全開で家の中にしまい込む事にしました。

車庫

それがこちら!
日よけ部分だけ空気抜きました。
玄関とは別に南側にも出入り口を設けたのでそこから搬入。
正直、ちょっと邪魔ですが、まあ、通れないこともないし。
風呂かトイレくらいにしか通らない通路だし。
広い廊下も使い道があるね!


ダンナのお仕事情報。
デュエルマスターズ」です。かなり前から参加してますね。
見かけたらよろしくお願い致します♪

デュエルマスターズ DM-28  戦国編 拡張第1弾 (バトル・ギャラクシー) BOXデュエルマスターズ DM-28 戦国編 拡張第1弾 (バトル・ギャラクシー) BOX
(2008/06/19)
不明

商品詳細を見る


秋~冬くらいになれば、発表できるものも出てくると思います。
今はまだ内緒。
2008.08.21 | 生活中 | Comment:0 | Top↑

Secret

