スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隣保関係
わたしの住んでるところは、どうやら7月にお盆のようで、
隣保の初盆の家に近所の人が集まってぞろぞろと歩いて出かけます。
まあ、だいたい毎年13日夜7時くらいみたいなんだけど。
そういうことをちっとも知らない世間知らずのアホ夫婦なので、
お隣さんがピンポーンって声掛けてくれるまで知りませんでした(恥)。
ちなみに、盆供って書いてある封筒もなかったから、お隣さんに頂きました(大恥)。
来年は忘れないで、回覧板に目を通さないといけませんなぁ。
(と言っても、どこからどこまでが伺う範囲なのかさっぱりわからん)
それにしても、わたしが死んだら身内だけの密葬にしてほしいなぁ。
隣保のまったく知らない人に、死に顔なんて見られたくない!


話は変わりまして。
洗濯機の掃除をしました。
40度のお湯をひたひたに入れて、重曹300gを投入。
しばらく放置後、すすぎ→脱水をしました。
とっても簡単でした(そりゃ、お湯注いだだけですから!)。
簡単なので週一で続けていこうかと思います。
40度のお湯が面倒かもしれないけど、ウチの風呂は

ここがパカッと

ここがパカッと上に開きます。
洗濯機が横付けされてますので、お湯を注ぐのも楽チンです。
シャワーがそのまま、届くので。
温度設定できる風呂って最高ですね。
(今までガス火を自分で点火して風呂を沸かすタイプしか知らなかったのでw)

ダンナの仕事情報。
「THE EYE OF JUDGMENT」BIOLITH REBELLION ~機神の叛乱~
PS3用ソフトです。見かけましたらよろしくお願いします!

THE EYE OF JUDGMENT(アイ・オブ・ジャッジメント) BIOLITH REBELLION 機神の叛乱THE EYE OF JUDGMENT(アイ・オブ・ジャッジメント) BIOLITH REBELLION 機神の叛乱
(2007/10/25)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る
2008.07.15 | 生活中 | Comment:0 | Top↑

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。