スポンサーサイト

柄を取り入れる
ちょっとしたところから模様を取り入れてみました。
クッションのカバーです。
これ、カーテン屋さんがサービスでくれた物で、リビングのカーテン生地と同じものだったんだよね。
好き勝手使っていたら、毛玉がすごくなって(;´∀`)、しょうがないのでカバーを交換w

クッション

まあ、無難な感じに。
でも、花柄とか入れる勇気がなくてストライプ。

キャビネットの上もなんだかごちゃごちゃと置き始めましたよ。

キャビネットの上

かわいかった頃のムスコの写真とかを飾っちゃいました。
今はね、幼稚園に通い始めて一人称が「俺」になったんだよねー。
か、かわいくねー……。

ソファからみたところ

キャビネットをソファ方面から見たところ。
向こうはキッチンです。

コンセント、キャビネットの後ろでもよかったんだけど、モンハンのためにPSP充電したいのでこうやっていつでも使える状態にしましたw
掃除機使うのもこの方が楽なので。

モンハンはプレイ時間120時間に到達してしまいました……(;´Д`)
でもやっと上位クエストに行けるようになったところ。超初心者。
ティガレックス倒すのに一週間もかかりましたよ(下手すぐる)。
ダンナは会社の人とモンハンやったり楽しそうなので、わたしもモンハン好きなママ友作ろうと思って、幼稚園の遠足で探してみたけどモンハンやってるママなんていなかったよ!!
くそぅ……。
2008.05.31 | 生活中 | Comment:0 | Top↑

Secret

