スポンサーサイト

お買い物
1階に収納があんましないので、リビングに物があふれてきましたよ。
キッチンにはパントリーもあるし、廊下には掃除グッズを入れるクローゼットもあるけど、
日常のちょっとした小物とか、幼稚園生活がはじまったので毎日使うポケットティッシュとかハンカチとか給食袋とか園服とか、もういろいろ。
リビングにあったら便利ってのが増えてまいりました。
なので最近オープンした東京インテリアというお店にキャビネットを見に行くことに。
予算は7万くらい。もしかしたら10万くらい行っちゃうかな?
と思ったら、意外や意外。かなり安くてビックリ。
そりゃあ、高くていい品もありましたけど、今回は安くてウチに似合いそうなものにしました。

キャビネット

コンセントがあるので、ちょっと左寄りw
もうね、わたしは本当にセンスがなくて、ダンナにも「それはないwww」と笑われるようなトンチキセンスの持ち主なので、ウチは白か茶色しかありません。
とりあえず、この2色だけに抑えとけば失敗はないかと。

うん。大きな失敗はない。
だけど、ちょっと物足りなくなってきました。

そろそろわたしの本気を出すときが来たようです。

ちょっとずつアクセントになるような色や模様を入れていこうかと!
楽しみですなー♪
2008.05.29 | 生活中 | Comment:0 | Top↑

Secret

