スポンサーサイト

近況報告
■どうも大型連休になると倒れる仕様みたいですorz
正月もそうだったんだけど、GWもそうでした。
3、4、5、6日と倒れていました。
元気になるころには仕事です(;´Д`)
3日以上の連休が怖い! 盆休みは大丈夫なのか?!
と先のことを心配しちゃう、体の弱りっぷり……。

■そんな闘病中はずっとモンハンやってました。
PSPのモンスターハンターポータブル2ndG
ダンナにPSPとモンハンをプレゼントしたんですけどね、
試しにやってみたわたしがハマッちゃって。
もう1セット(PSPとモンハン)買ってもらいました。
わたしの弟もその後、ひと通り揃えまして、3人でプレイとかしてます。
モンハン合宿もやりましたw
久しぶりにゲームにハマッてしまった……。

■やはり家を建てるとペットを飼いたくなっちゃったりしますね。
犬も猫も大好きだよ。
というわけでウチのチワワ(たち)。

チ……ワワ?
2008.05.08 | 生活中 | Comment:2 | Top↑

Secret

