スポンサーサイト

春ですね
春ですね!
緑の色も濃くなって、菜の花や桜も咲いてます。
砂利のあいだから雑草が元気に生えてきてますorz
そんな春のウチのプランター↓

プランター

茶色い!!
っていうか、枯れてる(;゚Д゚)
お水はあんましやらず、雨が降ってくるのを待っていたら、こんなことに……。

で、でもね!
ほら、これ。まだ死んでない(真ん中のお花)。

プランター2

花が咲いてる。
やっぱり植物は生命力が強いわ。

プランター3

ほらほら、こっちなんか、枯れてる枝から鮮やかな緑が!
蕾までありますよ!

……。

ま、そんな感じでして、ウチの庭にも着実に春は来ているのです。
雑草パワーがすごいんだ。これが。

そしてそして、4月からはムスコが幼稚園入園。
幼稚園というところは、なんだか用意しなければならないものがいっぱいあるんですね。
と、いうわけで手作り!

入園グッズ

ポケットまで付けちゃった。
長いヒモは、肩掛け用です。

入園グッズ2

こっちは上靴入れとか、給食用の袋とか、いろいろ。
すごいでしょ!!
準備万端。

……。

すいません。
嘘つきました。
作ったのはわたしじゃないです。

裁縫がプロレベルの友達に頼みましたorz
家庭科2の女には巾着袋も縫えませんよ……。

こんな感じでダメダメっぷりが満載ですが、
毎日を楽しく過ごしております。

次は仕事部屋でも紹介しましょうかね。
パソコンがもう1台増えて、ちょっと変わりましたので。
2008.03.26 | 生活中 | Comment:0 | Top↑

Secret

