
インフルった2
こんにちは。
見た目とは違って病弱です。

またまたインフルエンザになってしまいました(ヽ´ω`)
今度はB型です。
タミフル頂いて飲んでましたが、タミフルはよく効く!
という風に勝手に思い込んでいましたが、これが良くならないんだな。

39度近い熱が3日間ずーっと出ていました。
夜とかうなされたり、あまりの寒気にガタガタ震えたり、寝れません……。
10分とか立ってると倒れるよ( ^ω^)

4日目にしてようやく37度台まで下がりました。

とりあえず、インフルフルコースにならないように体調管理をしていきたいですね。
でも、今年は連休が多くてちょっと怖いです。
連休→倒れる人だから(;´Д`)
2009.03.19 | 生活中 | Comment:4 | Top↑

確定申告
確定申告の時期ですね。
ウチはいつも国税庁のHPから作成→印刷→税務署に提出、という手順です。
いわゆるe-Taxでネット上での申告はしておりません。
なぜなら、ICカードリーダライタだの電子証明書などの用意が面倒くさいったら!
(典型的なO型wwwww)
特に会社勤めをしてる方で、家を建てたので住宅ローン控除をする、
という方は初年度だけ確定申告が必要なので、
いろいろ初期投資しても無駄になると思われます。
(翌年度からは勤めている会社に書類提出すればいいので)

ま、そんな感じでインフルエンザは治りましたが、今度は普通の風邪にやられております。
見た目からは想像できない病弱っぷりwww
月に一度は頭痛で倒れるよねww
バファリンの半分はやさしさでできてるって本当だよ!
ヤツだけがわたしにやさしいwww


Brilliant.ダンナのお仕事情報Brilliant.

幻想世界の神々イラスト大事典 [別冊宝島] (別冊宝島 1600 カルチャー&スポーツ)幻想世界の神々イラスト大事典 [別冊宝島] (別冊宝島 1600 カルチャー&スポーツ)
(2009/02/21)
不明

商品詳細を見る


記事にもなってました。
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/book/20090302/
絵も1点載ってますのでよろしく~。
描いてるのはゼウス・トール・ラー・ナタタイシです。
読んでるだけでもとっても楽しかったです。神話の話ですしね。
本屋で見かけたらよろしくお願いします!
2009.03.06 | 生活中 | Comment:0 | Top↑

