
子供が小さいうちはしょうがない
紅葉を見てきました。
30分~45分も車を飛ばせばあんまし人のいない紅葉スポットがあってお手軽です。

紅葉
水がすごく透き通っていました。冷たい!

紅葉2
綺麗(´∀`*)ウフフ

癒されますなー。


話は変わりまして。
最近すっかり寒くなりました。
冬支度をしよう、ということでホットカーペットを出しました。
毎年、こたつは出しません(こたつ机は持ってない)。

2008冬

ホットカーペットカバーが唯一のおしゃれww
毎年変えています。
というか、ムスコ(幼稚園児)がまだまだ汚すので、
安い物を1シーズンで変えちゃうことにしてるんです。

本当はねぇ。毛足の長いのとか、高いのとか、買いたいんだけど、
汚されると怒れちゃうしねぇ。
ムスコが小さいうちはしょうがない。

安物を1シーズン

がウチのお約束かな。
これは東京インテリアで4,000円~5,000円くらいw



夜中の2時までモンハンやってたら寝坊しました(;^ω^)
おそろしいわ! PSPがお手軽すぎて!
そして、モンハンP2Gを500時間もプレイしている自分が!!
そんな感じでダンナの仕事情報。
モンスターハンター ハンティングカードです。

モンスターハンター ハンティングカード ブースターパック 樹海の影 BOXモンスターハンター ハンティングカード ブースターパック 樹海の影 BOX
(2008/10/24)
不明

商品詳細を見る

銀レウス(リオレウス希少種)とか描いてるんで、見かけたらよろしく!
2008.11.21 | 未分類 | Comment:0 | Top↑

