
生活観丸出し
毎日が忙しく過ぎていく中、散らかし放題のリビング。

汚部屋

新築1年未満とは思えねー!www
(写真サイズ、大きくしてみましたw)

すいませんすいません。
ほら、奥様たちが言う「うち散らかってるからー」っての。
全然散らかってなかったりするじゃんね。
でもね、ウチは違うの。
本当に散らかってるの。
ミニカーも転がってれば、人形だって転がってるし、ドライバーだって転がってるの。
キッチンはもっと悲惨よぉ。

ああ! ダメ主婦!

というわけで、たまには片付けでもしてやるか。
と、お片づけをしました。
毎日しろよ(#゜Д゜)
って感じですね。はい。

汚部屋2

まだ椅子には座れないゼ!
(´-`).。oO(いつまで持つかなぁ……)
2008.09.20 | 生活中 | Comment:4 | Top↑

気になってるもの
以前にも記事にしたと思うけど、
万年筆のインク、PILOTの色彩雫(いろしずく)が気になっております!

色彩雫

新色はグリーン系3色、グレー系2色。
クジャク(孔雀)
ショウロ(松露)
シンリョク(新緑 or 深緑)
フユショウグン(冬将軍)
キリサメ(霧雨)

青も好きな色だけど、緑も好きな色なので、気になっちゃいます。
こういうの見てると、素敵な万年筆も欲しくなっちゃうのよね~。

そんでもって、アナログでなんか描きたくなってくるw
まあ、今じゃすっかりデジタルで、絵を描くのだってパソで最初っから最後までできちゃうしねぇ。

わたしはインテリアより、こういう、文房具の方が好きかも。
見てるだけで楽しい。わくわくする。

さりげない小物に心ときめいてます。
2008.09.18 | 生活中 | Comment:1 | Top↑

ぱそこん
おにゅうのパソコンを買いました。
数日前からファミコンカセットがちゃんと刺さってないようなバグ画面になってましたので。
グラフィックボードかな~? とも思ったけど、
なにより、静音ついてなくてうるさいパソだったし、仕事に差し支えも出るし、
ということで、買ってもらいました。
なんだかんだで、引っ越してから3台パソ買ってるのぅ。
肝心の性能は、コア2デュオの3.16GHzということで、それなんて呪文?
っちゅーくらい意味わかっていません。
が、フォトショとペインター入れて動作確認してみたけど、
速い速い! すごいわ~。仕事いっぱいできるわ~(´∀`*)ウフフ

机周りはこんな感じになりました。

おにうのぱそ

もうね、効率重視。
仕事とネットとモンハン(PSP)がやりやすい環境になっておりますw
2008.09.07 | 生活中 | Comment:0 | Top↑

