
エアコン設置
モンハン2ndGがやっとG級に行きました!

……じゃなくって、エアコンがやっとこさ設置されました。
リビングと書斎に各1台ずつ。
リビングは、小さいのを2台設置しようかと思っていたんだけど、
結局21帖くらいの大きいモノを。

書斎のエアコンは設置するにあたって隣の敷地にちょっと進入しちゃうので、
前日に洗剤(ニュービーズ)持ってご挨拶に。

写真を載せたい気持ちはあるんだけど、ほら、あれ。
わたし、掃除苦手じゃん?
なんだか生活観丸出しだしね!
毛足の長いラグを設置したかったんだけど、ウチのせがれが汚したりすると、
怒鳴りたくなっちゃうじゃん……。
なので、4,000円くらいのワンシーズン使用したら処分でいいや、
という実用性重視の夏用ラグにしちゃったしね。

ま、そんな感じでダンナのお仕事情報。
レンジャーズストライクのメタルヒーローシリーズが発売中です!
見かけたら100円入れて、ちみっこに混じってガチャガチャ回してみよう!
レンスト・スペシャルメタルエディション
2008.06.30 | 生活中 | Comment:0 | Top↑

