
飾り棚
書斎は狭いので(4帖)、大きなミニカー棚は置けそうもありません。
造り付けの棚を活用してみたいと思います。

棚
↑白い棚。

材料はアクリルパネルです。
ホームセンターにも売っているんだけど、厚いものは結構高い。
自分でカットして失敗したときのことを考えると踏み込めず……。
結局アクリルパネルはヤフオクで購入しました。
好きなサイズにカットしてくれます。
その他の材料はホームセンターですべて揃えました。

設計図
フリーハンドの設計図w
ダンナ作です。
今回の飾り棚製作作戦に、わたしは係わっておりません(;・∀・)

作成中
ドリルでドスドス。
ヤフオクで安くGETした電動工具が大活躍。

作成中
完成前だけど、ミニカーを飾ってやる気をアップ。

完成?
反射しちゃってわかりにくいけど、前面にもアクリルパネルがあります。
スライドすることができます。ほこり防止に。

材料が足りなくなっちゃったのでホームセンターで買ってこないとね。

こんな感じです。
ダンナが友達とあーでもないこーでもないとやってたことだけど、
完成度の高さにビックリ!
だって、いままでマウスとペンタブと車のハンドルくらいしか持ったこと無いヤツですよ。
やればできるんだ!
1階のキッチン後ろの壁にも棚を造ってもらおうと企み中w
2008.01.12 | DIY | Comment:2 | Top↑

