
ビー玉
駐車場にコンクリートを流し込みました(業者に頼みました)。
ここに植栽して、アプローチを作って、ブロックいれて……。

ということは全然無く。

全面コンクリートという、駐車はしやすいだろうけど、面白味もなんにもない玄関前。
これじゃあ、さすがに無骨すぎる、と思って、ビー玉を埋め込んでみました。

ビー玉埋め込み

これが意外にかわいい!
ビー玉は100均で買ったものだし、お金はあまりかかりません。

一応、業者に確認を取ってから埋めています。
一緒にやってくれました。
子供の手形は取らんのか? とのことでしたが、肝心のムスコが嫌がりました……orz

そうそう、大事なことがひとつ。
ダンナはあんまし乗り気じゃありません(笑)。
おまけにこの写真を見て、
「あんまし良さがわからんな。ま、良くもないんだけど」
とのことでした。
やはり、家族の了承を得た方が良さそうですね。
ダンナはチョキで殴っておきました♪ やったもん勝ちですvvv
2007.12.26 | DIY | Comment:0 | Top↑

