
好みの問題?
そういえば、ハウスメーカーに断りに行ったときに、しつこく食い下がられたんだけど、
(すぐ帰りたかったのに、なかなか帰してくれず2時間経過)
わたしは外壁を全面ガルバニウムでやりたいと最初っから言っていて、
それでもハウスメーカーはガルバと変な吹き付け(?)の図面をよこしてきて、
ガルバ全面は格好悪いだの、変だの、高いだの、いろいろ言ってました。
趣味(好み)が合わなかったのでやめたんだけど、注文住宅なんだから、
しっかり注文聞いてよ、と思いました。それとも、これはわがままなのか?
今は、断ってスッキリしていますw
は~。断ってよかった! って思うなんて、やっぱり相性が悪かったんじゃないかな?


