
2000万くらいですね~
かなり具体的な話し合いになっちゃった。
このまま行くと、契約なのか?! という感じの進み具合。
「家のキボンヌは?」と、アレがいいだの、コレがいいだの、2000万くらいですね~って。
高い~~! 何がどうなって2000万なのかわかんないし。
しっかり見積もりだして、コレコレこうだから2000万ですよ、と提示してくれなきゃわからん。
それにしても、もちっとどうにかなんないかな? せめて1800万……。
んでもって、ウチら、頭金ゼロだから、ぜんぶ借り入れなきゃいけないのよ?
家の希望を書き込む冊子を貰ったので、これに記入してまた水曜日に話し合いだ。

