
ダンナの興味が……
またまた建築会社の営業さんが来たよ。
建売で建ってる家を見ながら、いろいろお話したいんだって。
実は、先週ここの分譲地に行ってるんだけど、この営業さんいるって言ってたのにいなかったんだよね~。そのときいたのは分譲住宅の営業さん、うちに必死こいて来るのは注文住宅の営業さんらしい。
ま、いつ断ってもいいんで~とか言ってるので、大手建築会社ではどこまでできて、
いくらくらい掛かるのか調査してみましょう。デザインもなんとかしたい。
ここの分譲住宅ダサすぎる!
あまりにも大きすぎる買い物だったら、ここはスッパリやめて地元の工務店に依頼。
そこで金額が抑えられるようであれば、デザイン事務所に設計(総工事費の1割くらい支払う)してもらったほうがいい。
それより一番の問題はダンナの興味が家から時計に移ってることだよw

